トップページ

2007年1月22日 (月)

YOUTUBE【優香】 熱湯コマーシャルでポロリした事故映像

優香(26)が
過去に出演した熱湯コマーシャルで、着替え間に合わず×××が見えちゃった動画を紹介します。














優香
は、元祖「癒し系」として有名だが、最近のグラビアアイドルのように、最初から「癒し系」として売り出した訳ではなかった。
癒し系」と存ばれるようになったのは、ジョージアのCMの影響が大きく、水着グラビアを卒業する頃とほぼ重なっている。

したがってグラビア時代を知るファンは「癒し系」に違和感があるという向きも少なくないようである。

☆水着グラビア卒業前の優香のお宝画像はコチラ☆

また最近では「癒し系」というより「天真爛漫」なイメージを云う向きもある。優香自身は「癒し系」と云われる事については、まったくこだわっていないとのこと(本人談)。
なお、今でもグラビアのイメージを云う人がいるが、実際に水着グラビアで活躍していたのは1997年冬から2000年春までという比較的短い期間。


そして、今は懐かしい熱湯チャレンジ企画に優香が出演した時の事・・・

デビューして間もない頃がったので、緊張を隠せない様子。
発言や行動も、いまの優香からは想像出来ないほど大胆!!

谷間も自分から見せ付けるなど、その必死さが逆にカワイイです♪

トップページ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/206877/5033854

この記事へのトラックバック一覧です: YOUTUBE【優香】 熱湯コマーシャルでポロリした事故映像:

» 低金利 [低金利案内]
低金利な消費者金融をご紹介 [続きを読む]

» ディック [ディック案内]
ディックのご紹介です [続きを読む]

» パリス・ヒルトン 保護観察処分 お宝画像 [パリス・ヒルトン 保護観察処分 お宝画像]
米ホテルチェーン大手ヒルトン・ホテルズの創業者一族で女性タレント、 パリス・ヒルトンの飲酒運転の裁判で、罰金390ドル(約4万7000円)のほか3年間の保護観察処分、 アルコール教育プログラムを科す判決がでた。 パリス・ヒルトン お宝画像あり。 [続きを読む]

» 浜崎あゆみ性病疑惑!?病院に通う姿を目撃!お相手はティム氏 [芸能人の黒い噂ブログ]
人気歌姫・浜崎あゆみ(28)にまたまた衝撃疑惑が。。。昨年12月の初旬、音楽関係者の間で「浜崎がまたヤッちゃって病院に通っているらしい」という噂が流れていたのだ。"ヤッちゃった"とは性病感染のこと。どうやら昨年末にある男性から性病を移され、都内の病院に通う姿が...... [続きを読む]

» 浜崎あゆみ 性病疑惑!? 病院に通う姿を目撃!お相手はティム氏 [芸能(タレント、グラビア)界の秘密の噂情報局]
人気歌姫・浜崎あゆみ(28)にまたまた衝撃疑惑が。。。 昨年12月の初旬、音楽関係者の間で「浜崎あゆみがまたヤッちゃって病院に通っているらしい」という噂が流れていたのだ。 "ヤッちゃった"とは性病感染のこと。どうやら昨年末にある男性から性病を移され、都内の病院に..... [続きを読む]

» 人気歌姫・浜崎あゆみ(28)にまたまた衝撃疑惑が。。。 [芸能人ブラックワイドショー]
人気歌姫・浜崎あゆみ(28)にまたまた衝撃疑惑が。。。 [続きを読む]

» 浜崎あゆみ 性病疑惑!? 病院に通う姿を目撃!お相手はティム氏 [芸能人やアイドル、お笑い、俳優・女優の裏ブログ]
人気歌姫・浜崎あゆみ(28)にまたまた衝撃疑惑が。。。 昨年12月の初旬、音楽関係者の間で「浜崎あゆみがまたヤッちゃって病院に通っているらしい」という噂が流れていたのだ。 "ヤッちゃった"とは性病感染のこと。ど... [続きを読む]

» 浜崎あゆみ 性病疑惑!? 病院に通う姿を目撃!お相手はティム氏なのか?? [芸能人から俳優、女優、お笑いまでいろいろ情報ブログ]
人気歌姫・浜崎あゆみ(28)にまたまた衝撃疑惑が。。。 昨年12月の初旬、音楽関係者の間で「浜崎あゆみがまたヤッちゃって病院に通っているらしい」という噂が流れていたのだ。 ヤッちゃったとは性病感染のこと。どうやら昨年末にある男性から性病を移され、都内の病院に通う姿が何度か目撃されたという。 浜崎あゆみといえば派手な男遊びは業界でも有名で、親しいスタッフやバックダンサーを引き連れて、新宿2丁目に毎日のように繰り出している。... [続きを読む]

» Generic lipitor. [Generic lipitor.]
Generic lipitor. Side effects of generic lipitor ademia. Generic alternatives to lipitor. Generic version of lipitor. Generic lipitor side effects. [続きを読む]

» Taking low dose of hydrocodone while pregnant. [Hydrocodone cough syrup.]
Hydrocodone. Hydrocodone side effects. Hydrocodone apap 5 500. [続きを読む]

» 芸能人 噂 [芸能人 噂の裏ネタ]
ネットで噂の芸能人が更新されました 関ジャニ∞横山裕、彼女とのツーショット画像 [続きを読む]

» ユーチューブ [YouTube情報局]
YouTube情報局は動画共有サイトで見れるドラマ・アニメまとめ、リスト化したサイトです。YouTubeアニメ・YouTubeドラマ・ユーチューブ動画情報をまとめたYouTubeアニメメモ・YouTubeドラマリストサイト ... [続きを読む]

» Forced sex vids. [Forced sex vids.]
Forced sex vids. [続きを読む]

» 浜崎 あゆみ 台湾 で熱狂ステージ ★浜崎 あゆみ あゆ は アジアの歌姫 ! [芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ]
浜崎あゆみさんが、24日に台湾公演を行ったそうです。 浜崎あゆみさんのステージは、会場が揺れるほどの大声援が響き渡ったらしいです。アンコールにはいった直後、浜崎あゆみさんは、「ウォー・アイ・ニー(愛してます)」と北京語であいさつ。さらに浜崎あゆみさん...... [続きを読む]

» 浜崎あゆみのバブルでGo! [芸能情報ツウ!]
浜崎あゆみのバブルでGo!台湾公演を行っている浜崎あゆみさんがステージ外でもその大物っぷりを披露したようだ。台湾の地元紙によると、「濱崎歩 毎分鐘焼6800元(浜崎あゆみは1分ごとに6800台湾ドル=約2万3800円を使った)」と大きく報じられ、午後3時すぎから2時間20分間、台北市内でショッピングを楽しんだが、ルイ・ヴィトンのジャケットやmiu miuの靴など合計95万台湾ドル(約333万円)分も買い込んだとしている。買い物好きなのは分かるが、豪快すぎるぞ!誰かさんが真似を...... [続きを読む]

» A BEST2-BLACK- [浜崎あゆみブログ]
A BEST2-BLACK-曲目リスト1. Dearest 2. CAROLS 3. No way to say 4. HANABI 5. walking proud 6. Free [続きを読む]

» 浜崎あゆみブログ [浜崎あゆみブログ]
浜崎あゆみの画像からアルバム紹介、歌詞紹介まで、浜崎ファン専用ブログです。 [続きを読む]

» 浜崎あゆみ 画像 [浜崎あゆみ 画像]
浜崎あゆみ 画像を探すときの参考情報。待受・壁紙画像探しや、関連ブログの紹介 [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ